ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

初ミッション。

・・・なんて、大仰なタイトルですが。
大した内容ではございません(笑)。
どんなミッションだったかと言いますと。





夕方ご飯の時間をまたぐ一人留守番。

そして、

家族以外から夕方ごはんを貰う。

・・・・ほら、「なあんだ」って思ったでしょ(笑)。
具体的には、隣県まで日帰りで法事へ行かなくてはならなくて、どうしても15時半の夕方ごはんの時間までは帰って来れなくて、近所の親戚にごはんとトイレチェックだけをお願いして
行ったのです。
入院は経験済みですが、「在宅」で他人に世話されるのは初ですよ!
って、めっちゃこっちはドキドキしてたんですが。

c0035001_16421414.jpg





ふふん。
俺様を誰だと
思っていやがるんでぇ。











・・・ふううん。
おばさんが家に着いた時、車の音で出窓に飛び出して来たくせに〜(笑)。
さっき御礼かたがたお邪魔して来て、聞いたんだもんね〜。
でもご飯もすぐ食べたし、トイレも大丈夫だったし、
問題なくクリアできてて良かった。

こうなってくると、「ヨーロッパを旅してしまった猫の話」みたいに
移動慣れしている猫さんも羨ましくなります(笑)。
[PR]
by mirliton | 2008-11-02 16:58 | 平蔵日記。