ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

4歳になりました。

はい。
当家専属火付盗賊改メ方長官、平蔵氏は

本日、4歳の誕生日を迎えました。

おめでとうございます!平蔵さん!今のお気持ちを一言!!


c0035001_14422879.jpg







・・・う?










・・・・・・・・。
えー、まあ、誕生日と言っても
特にゴハンが豪華になるわけでもないですし(笑)。
でも今年は脱・処方食に成功しているので
ほんのちょっとだったら「おやつ系」支給してもいいかな。
去年結局マザーボール買えなかったので(笑)
今年はなんとか首輪でも新調してさしあげようかと。

ホント毎年思うようになってしまいましたが、
今年もこの日を皆で迎えられて良かった。
どうかこのままつつがなく歳を重ねていけますように。

来年はもう5歳かあ。早いなあ。
[PR]
by mirliton | 2008-11-07 15:05 | 平蔵日記。