ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

今年最後の検査だホイ。

検査だホイ♪検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪
はい、土曜日に行って参りましたとも!
(何事もなければ)今年最後の検査だホイのお時間です!


c0035001_16123572.jpg






おう、ちゃっちゃと
やってくんな。











へぃ!合点だ!
では、ドラムロールスタート!

♪でろろろろろろろろろろ・・・・・・







♪じゃん♪


c0035001_1613232.jpg
















c0035001_16132731.jpg





こ、こ、こ、
骨太姐さん!!!!














はい、めでたく合格しました!
phは6.5〜7。
ついに先生から「あと検査は、ワクチンの時とかだけでいいかもな〜」というお言葉も頂戴!つまり年に一回!・・・・・と、嬉しいのですが、やはり今までが今までだったので(苦笑)、自主的に四半期ごとに一回は行きたいなと。思っている次第であります。

そして、味のある鉢割りの姐さんは、病院職員猫の「骨太(こった)」さん。
平蔵さんも我が家に来る前は、骨太姐さんに遊んでいただいた筈。
本にゃん、すっかり忘れているようですが・・・・・・(T_T)。

うふふ〜♪姐さ〜ん♪
そこに鎮座ましましていたらお薬が作れないのよ〜(笑)
でも許されちゃう(笑)、ステキな骨太姐さんです。
めんこいな〜(^-^)
[PR]
by mirliton | 2008-12-08 16:28 | 医薬覚書