ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

年末といえば


c0035001_23321273.jpg






ちーがーーうって
ここは「大」じゃなくて
「太」だって









c0035001_23324434.jpg





クロスワードは
年末年始のお籠りには
最適ですよな(ニヤリ











・・・・・・ハッキリ言って
書きづらい事この上ないんですが(T_T)。





某番組で、タレントの水道橋博士が
「軽い若年性アルツハイマーと診断されて、
 克服する為に漢字検定2級とった」と
話しているのを聴いて、なんだか自分も心配になって
漢字クロスワードなんぞ始めて見ました(笑)。

んが。
何故かこうして寝る前にやってると
きまってペンを持つ右腕に乗って来やがるんです。
一向に進みません。
どうしたらいいでしょう(笑)。

さて、今年も残すところ明日のみとなりました。
明日なんとかここに顔を出したいと思っておりますが。
なにぶんケツに火が点かないと何も出来ない質で(笑)。
まだまだ明日の大晦日もバタバタしとります・・・(^-^;)
ですので、一応(笑)ご挨拶を。

今年も一年、猫平犯科帳をご高覧頂きありがとうございました。
更新も滞りがちですが;来たる2009年も
猫平犯科帳を、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by mirliton | 2008-12-30 23:47 | 平蔵日記。