ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

5度目のぷっすり。

c0035001_983464.jpg






・・・・・・・。

↑ 若干不機嫌












というわけで(笑)。
昨日、にゃん生5度目のワクチンぷっすりしてきました。




今年も去年に続き、通常診療時間の土曜日。
なので、午後の開院とほぼ同時に突撃!
またもや午後の昼寝を炬燵の中で貪っていた平蔵さんは
あれよあれよとキャリーで拉致されGO(笑)。

速やかにぷっすり終了。

一昨年はワクチンを打った翌々日から
リバース&ピー&食欲不振(+誤飲事件;)。

去年も翌朝からの食欲不振。

さて、今年です。
昨日は帰ってきてから30分後の夕ご飯を完食。
夜ご飯も、若干おねだり攻撃があっさりながらも
普通の量を普通に完食。
どうかなどうかな~?

はい。
今朝からあっさりと体調不良(T_T)。

朝、普通ならご飯1時間前くらいから
激しいおねだり攻撃が続くのですが。
今朝はなんと、私の方が起きるのが早かった(笑)。
「おなか、すいてないの?;」ときいても
「・・・・・すいてるような、すいてないような・・・」
みたいな、ビミョーな反応。

案の定、ウエットだけ食べて残しました。
嗚呼、やっぱりワクチンの後はこうなのね(T_T)
去年みたいに夜には復活してるといいなあ。
今は出窓でぐっすりです。
このまま安静で様子見ですな。トホホ~。
[PR]
by mirliton | 2009-01-25 09:08 | 医薬覚書