ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ぷっすりでぐったり、のその後。

御騒がせしております(^-^;)。

ご心配いただいております平蔵氏の食欲でございますが。

翌々日の朝からあっさり復活しております(笑)。

ホント、あれは何だったの?ってくらい元通りです。
なんだったの?

c0035001_15302968.jpg


おねだり攻撃も復活しておりますので、
食欲に関してはおそらくもう心配はいらないものと思われます。

んが。

(おトイレに関する内容です。平気な方のみこの先はご覧下さい。)






うん○が小さい(^-^;)。

一回に出る量が、以前の半分以下。
ちいさ〜いのが2個〜3個ほどころんころんと。
それをおしっこに行く度に、なので
トータルでは従来くらいの量は出ているのですが。
今朝もまだそんな状態なので、
ちょっと初めてのことで心配です・・・(^-^;)。
おしっこは量も色も普通に出てますし、
排泄時に鳴くことも無いですし
土曜日、ワクチンのついでに検査をしていただいたら
優秀!とお墨付きだったので大丈夫だとは思いますが。

ここ一週間、ウエットをカルカンにしてみてたんだけど。
やっぱりヒルズのヘアボールコントロールに戻してみようかなあ。

そんな感じの経過です。
うーむ。
[PR]
by mirliton | 2009-01-27 15:40 | 医薬覚書