人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

立春。


立春。_c0035001_13494496.jpg



立春。_c0035001_1350931.jpg


そうかい。ご機嫌かい・・・。

今日は「立春」。
暦に見合った暖かさとなりました。
平蔵氏は今日もぬくぬくの洗濯物とふぉーりんらぶ。

「猫平犯科帳」と言うより、
「居眠り平蔵陸奥双紙」な今日この頃(笑)。

さて、





暫く留守にしてすみません(^-^;)

特に何かあった訳でもなく、
こんな時代にあって、3〜4日全くパソに触らなくても平気な
ちょいと珍しい人間なもので;
単にネット落ちしてただけです;

最近、ちょこちょことバスに乗る機会があったもので
車内の暇つぶしについにこれに手を付けてしまいました。

陽炎ノ辻―居眠り磐音 江戸双紙 (双葉文庫)

佐伯 泰英 / 双葉社



シリーズ物としては、初めて池波正太郎先生以外のものを読みましたが。
想像していたよりすんなり入りこめて、あっという間に読破。
確かもう28冊も出てるんですよね〜〜〜。
早く先が読みたい。
旦那との「1ヶ月に1冊」の約定が守れるか心配です(笑)。
by mirliton | 2009-02-04 14:01 | 平蔵日記。

by mirliton