ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

Mr.ヘイゾックスのスーパーイリュージョン!

さあさご覧あれ皆の衆!

c0035001_13253156.jpg


なんと!体の真ん中から!


c0035001_13255816.jpg


ねーずーみーがー!!



c0035001_13261991.jpg


そこにあるのは肉だけですもんね。



c0035001_13263511.jpg




一週間ぶりでございます。
ついに「梅雨明け宣言しません」宣言されてしまった仙台です(笑)。
ニュースで言っているように、もう先週末からお休みの方もいらっしゃるんでしょうか。
台風9号、駿河湾の地震、と大きな天災が立て続けに起きておりますが、
皆様お住まいのところは大丈夫でしたでしょうか?
被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。



短いながらも(笑)今週は我が家もお盆休みが戴ける予定。
またサボりがちになると思いますが;
何卒お赦しくださいませ。
[PR]
by mirliton | 2009-08-11 13:38 | 平蔵日記。