ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

CS第2ステージ突破に向けて


c0035001_15228.jpg


日本シリーズ行きたいです!
お願いしますっ!


c0035001_1522763.jpg


こんな不安定な場所でもバリバリ開きます。

9回に4点差も守れないフクモ○の代わりに
是非とも登板して来て下さい・・・・(泣)。






さて、
ご無沙汰してしまってスミマセン;
首肩はまだじっと座ってパソ画面見るにはキビシいですが
だいぶ楽にはなって参りました。
皆様には色々とご心配をおかけしましたm(_ _)m

・・・・とは言え、
ちょっと家庭の事情により;
この先パソにさわれない状況になりがちかも・・・・。
まだ何とも言えませんが(^^;)
更新が滞ったら、ああそういう状況になったのね、と
どうかお汲み取りいただきまして
何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げますm(_ _;)m
[PR]
by mirliton | 2009-10-22 15:11 | 平蔵日記。