人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

昨年の話で恐縮ですが

2009年のクリスマス、
平蔵さんにプレゼントをあげました。
何かと言いますと、





これ。

昨年の話で恐縮ですが_c0035001_11444856.jpg

一部で伝説となっている(?)
『ワイヤーバード』!!

昨年の話で恐縮ですが_c0035001_114524.jpg

本当は派手ーなカナリア色が欲しかったんですが
我が家が買った時はこのブルーしか残っておらず・・・。

昨年の話で恐縮ですが_c0035001_11451945.jpg

届いてみたら、想像よりも結構大きくてしっかりしてます。
うーむ、どうなんだろう、食いつくかなあ?と若干心配・・・

昨年の話で恐縮ですが_c0035001_11453747.jpg

杞憂でした(笑)。

昨年の話で恐縮ですが_c0035001_1145529.jpg

しかし「リアルな飛び姿に大興奮(購入者談)」なはずなのに、平蔵さんは
地表でじたばたしている姿に大興奮。
弱ってるとこしか狙えないのか・・・・。うーむ・・・。
でも!畳の上をばたつかせながら引きずると、わっしわしと走ります!
これはいい!
これは久々のヒットかーーー!!!?



・・・んが。
1週間ぶりに帰宅し、仕掛けてみたところ。
すっかり熱が冷めてしまって食いついてきません・・・・・。
むしろ、今は「とんがりコーン」の箱の「ぺりぺり」に大興奮(泣笑)。
猫って本当にわからない・・・・。
by mirliton | 2010-01-10 11:59 | 平蔵日記。

by mirliton