ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

だっておんなのこだもん

今週、イベントノリの悪い我が家は
「にゃんにゃんにゃんの日」に
特別な事は何も無かったと申し上げましたが。

どうやらミケのお嬢さんちでは
何かあったようです。


2月とは思えない暖かさとなった
にゃんにゃんにゃんの日の翌日=23日。

久々にやって来たお嬢さんの首には・・・・





c0035001_14461240.jpg


うわーうわーーびっくり!
お嬢さんたら、ちょいとかわいい
豆絞り巻いてますねえ。


c0035001_14463181.jpg


c0035001_14464917.jpg


・・・・・・。
いや、自分だって女子の端くれ、
シュシュくらい知ってますけど・・・
白地に紺の水玉柄なもんでついつい(笑)。
っていうか、遠目にはマジで豆絞りだと思ったってのは
ここだけの話で。

ちなみにこの翌日にはもう付いていなかったそうです、シュシュ(笑)。
にゃんにゃんにゃんの日のイベントアイテムだったのか
それとも我が家の「豆絞り」発言がいけなかったのか・・・(笑)。
[PR]
by mirliton | 2010-02-27 14:57 | 平蔵日記。