ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ふと気がつけば

6月ももう終わりですね。
み・・・
c0035001_16311556.jpg






色々とご心配をおかけしましたが、先週ようやく退院しまして。
入院前とちょっと色々と変わった事もありまして。
なかなか生活のリズムが掴めず;ネットも3日に一回、みたいな状態ではあるのですが。平蔵氏も家族もおかげ様で元気でやっております。

ただ、やはり1ヶ月以上も私が毎日留守にしたもので
「寝過ぎ→夏の増量キャンペーン開催」
となってしまい;ちょっとこの腹回りは次の定期検査までになんとかしなくては;とは思っているのですが。
人間もこの暑さでぐだぐだだし、どうも「夏のスッキリ大作戦」成功の見込みは低そうです(笑)。

こんな状況(?)ですので、皆様のblogへのご挨拶も徐々にさせていただく事になるかと思います;
何卒ご容赦下さいませm(_ _)m
[PR]
by mirliton | 2010-06-25 16:38 | 平蔵日記。