ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

年末のご挨拶。


c0035001_174108.jpg

いやいやいやいや、平蔵さん、
なんぼ三つ指ついてても
今年一年の御礼を申し上げるのに
コタツに入ったままってえのはちょいと・・


c0035001_174488.jpg



c0035001_174242.jpg


あっ。
まさかの聞こえないフリ。



+++++++++++++++

というわけで(笑)。
失礼な平蔵氏に成り代わりまして、
今年一年のご愛顧に感謝致します。

特に今年後半からは、ガタピシ街道まっしぐら;で
更新も途切れがちとなりまして申し訳ありません;;
来年はもうちょっと頑張りたいと思います。

そんな平蔵氏も来年にはもうシニアの仲間入り。
何だかあっという間でそんな実感はどうも湧かないのですが(苦笑)
それなりに労りつつ(笑)おもしろおかしく
共に暮らしていけたらなあと思います。

それでは。
一日早いですが。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!
[PR]
by mirliton | 2010-12-30 17:11 | 平蔵日記。