ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

オカマ化延期。

・・・と相成りました。

去勢手術を1週間後に予約してあったんですが。
目薬がきれてしまったので、経過を診てもらう為に
今日、病院へ行ってきたんです。
で、トイレ中にたま〜に鳴くのが気になるので
オシッコ検査もしてもらったら。

あっさり石が見つかりますた。

とりあえず、食事と尿のph検査用の猫砂を処方されて様子見。
でも多分まだ軽度なので大丈夫ではないかと。
しかし、それが良くならないとオカマちゃん手術は勧められないとの事で
延期となったんですねえ。

c0035001_2143385.jpg


え?そうなの??








どうでもいいが、処方されたカリカリも
ガッツガツと食べる平蔵さん・・・(笑)。
好き嫌いが無いっていい事です(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-04-23 21:53 | 医薬覚書