ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ぷっすりセブン。

ご報告が遅くなりましたm(_ _)m
23日の日曜日、にゃん生7度目のぷっすりを受けて参りました。
毎年、接種から1〜2日は食欲がおちたり、リバースしたり、ピーになったりと何がしかの不調に見舞われるのでドキドキしていたのですが。
今年はなんと!!!!!

初めてなんもありませんでした!

構えていただけに、ビックリと言うか拍子抜けと言うか(笑)。
まあ、なんも無いにこしたことは無いんですが。
・・・・・と思ってたら、本日夕方。
食べた直後に全リバース(-_-;)。
接種からは時間が経っているので、
ワクチンのせいではないとは思うのですが・・・・
c0035001_21484392.jpg

たのんますよー長官。

エキサイトも頼んますよーーー。
最近、投稿完了と同時にサファリが強制終了するんだよなあ。
[PR]
by mirliton | 2011-01-26 21:55 | 医薬覚書