人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ありがとうございます

ありがとうございます_c0035001_14505310.jpg

たくさんのご心配の声、
ありがたく読ませていただきました!
今日は、節電の流れにのっとって、
ピークタイムを外して(笑)パソから書き込ませて頂きます。

まず、平蔵氏のショック状態はだいぶ和らいで参りました。
トイレも無事に一人で行けるようになり(笑)。
夜の余震で、部屋の外に飛び出して行く事も少なくなって来ました。
心配していた物資ですが、近所のスーパーに数時間並べば、トイレシーツなどはなんとか普段使っていない他社のものでもゲットできるようにはなってきました。
ヒルズの「インドアキャット」も1kg袋ながら昨日ゲット。
これでちょっと気が楽になりました。
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました!
このまま物流が改善される事はあっても
悪化する事がどうかありませんように・・・・。
by mirliton | 2011-03-20 14:50 | 平蔵日記。

by mirliton