ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

猫だってボンヤリ不調

・・・なことってあるわけで。
見分けポイントとしてよく皆さん言われるのが
「香箱作って熟睡しないとき」。
実は平蔵氏、一昨日あたりそんな感じでした。
熟睡しないし、触ったり観察したりしても異常は感じられないのに
耳とか首の後ろとか長い間痒がってたりとか。
うーん。下手すりゃ週末待たずに、タクシーででも病院か?
なんても心配してましたが。

なーんのことはない。


c0035001_11565691.jpg


c0035001_11565234.jpg

ヘソ天で寝るようになったので大丈夫みたいです(笑)。
この数日、極度に乾燥したり、朝晩と日中の気温差がハンパ無かったりと
ヒトも不調だったりするので、猫もそんな感じなのかな?

しかし、こんなに「ヘソ天」「ヒラキ」が見られて
安心して嬉しいってのも変な気分です(笑)。
[PR]
by mirliton | 2011-10-15 12:04 | 平蔵日記。