ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

久々の検査だホイ。

というわけで。
11月から全くお休みがなかったので;
延び延びになっていた平蔵氏のおちっこ検査に
昨日、やっと行って参りました。
震災の時に何とか手に入れたのが、ヒルズのシニア食だったのですが。
先月の中旬あたりからそれに切り替えていたので
もし合わなくて石ができていたら・・・と心配していたのです。

では。

結果を発表させていただきますよ平蔵さん。

c0035001_16565835.jpg

・・・・・。

不合格!!!

c0035001_16565347.jpg



c0035001_16564986.jpg


はい。
見事に結果は不合格。
元の「インドアキャット」に急遽戻すことになりました。
しかも2週間後に再検査。
しかもしかも、今回の体重測定の結果は・・・

5.9kg!

うへーーー;寒くなってから(人も猫も)動き鈍くなってたしなあ;;
おっさんになったせいか、遊びもなかなかノッてこないし。。。
夏が終わった頃から、主にごはんの時間のちょっと前、
口を開けないで鼻だけで「へすん、へすん、」という
イメージとしては鼻づまり?咳?みたいな動作をするんですが
鼻炎なのか、胃酸過多なのか、もしかしたら肥満による心臓への負担が・・・
なんて先生に言われちゃったらもう、こっちの心臓がバクバク(@_@;)
なんとか運動させなくちゃとは思うのですが、
コタツが出てからはもうそれも至難の業・・・・・・・(泣笑)。

ああ;とにかく石だけでも消えて!!!!
[PR]
by mirliton | 2011-12-12 17:13 | 医薬覚書