ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

年末石騒動その後。


c0035001_16324711.jpg


c0035001_16324513.jpg

・・・・・。

体重が5.9kgだった、って事がですか?

本当に最近、空気吸っても太るんじゃないか疑(略


++++++++++++
ところで、もう一週間前の話になりますが;
おちっこの再検査に行って参りました。
結果はと言いますと・・・・・・・・・

合格!
ああ良かった。
どうやら原因はやっぱりシニア食だったらしい。
本ニャンからのクレームは無いので(笑)「インドアキャット」暫く続行です。
しかし同じメーカーの同じシリーズのステージ違いだけで
こんなに反応が出るなんて・・・・。
見かけによらず(失言)本当に繊細なんだなあ。
というわけで、次は年明け、ワクチン接種時に検査です。

+++++++++++++++++++

さて、今年も残すところ今日を含めて3日。
とはいえ、何とも東北にいると不思議な感じで。
まだ年の切り替わりは数ヶ月先、という変な感覚は
きっと、区切りが「あの日」だからなんだろうなあ。
・・・という言い訳がおせち作りや年賀状にきくわけも無く(笑)。
やっぱりバタバタとした日々を送っております。
この年末年始は荒れ模様になる地域も多いとか。
帰省や旅行にお出かけの皆様はどうぞお気をつけ下さいね。
今年も(更新激減ながら;)平蔵氏に会いに来て下さった皆様。
そしてあの震災の後、お声をかけて下さった皆様。
ありがとうございました。

東北にとって、日本にとって、世界にとって、
来年は穏やかな年となりますように。

どうぞ良いお年を!
[PR]
by mirliton | 2011-12-29 16:45 | 医薬覚書