ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ぷっすり経過報告。

というわけで。
色々と他にもございまして;ご報告が遅れましたがm(_ _;)m
無事に、22日の日曜日にぷっすり完了しました!
そう、「無事に」と申していいでしょう!
今年も昨年に続き、ピーもゲーーも無く(笑)!
食欲不振に至っては、過去にそんなことがあったのか!というくらい
むしろ腹ぺこ魔人状態で・・・・(^-^;)
何かワクチンにそういう成分が入ってたとかそうい(略)

そして、おちっこ検査もして来たのですが・・・・
平蔵さん、結果発表していいですか?
いいですか?
本当にいいですか?

c0035001_1701862.jpg


合格!


c0035001_1701749.jpg

念のために一ヶ月後にも検査ですけど、
シニア食をやめたらあっさりいい感じ(笑)。
しかしこうなってくると、ゆくゆく今の「インドアキャット」の大粒がつらくなって来たら・・・なんてもちょっと悩んじゃいます。
そうしたら、成猫用の缶詰にでもするしか無いのかなあ。

なんて、こんな話してたら鬼が笑うか(笑)。
[PR]
by mirliton | 2012-01-24 17:11 | 医薬覚書