ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

脂性?

c0035001_15495391.jpg





なんですと?






平蔵さん、実は口の周りの白い部分がうっすら汚れて見えます。
よく見ると下あごのあたりにたくさん黒いブツブツが・・・。
ものの本で調べたら、人間におけるニキビらしいです。
男の子に多いとも書いてありました。
ブラッシングのついでに無理やり取ったりすると、化膿する可能性があるので
蒸しタオルなどでふやかして取った方がいいとも・・・・
まあ。
平蔵さん、何気に思春期真っ盛りの男の子みたいじゃないの(笑)。
しかしこれがなかなか頑固で取れない。その上、いじられるのが気に入らないらしく、抵抗される・・・・。キタナイ男子は嫌われるんだぞー。

いっぱい取れたときはかさぶたが取れたみたいで気持ちいいんですけどね(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-05-11 15:59 | 平蔵日記。