ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ご執心。

そして最近、御頭はこのイスの昇降レバーが
お気に入りの(orお気に召さない?笑)ようで


c0035001_15301112.jpg





あじあじあじあじあじ。







ひたすらかぶりつく(笑)。
今に作業中にすっとーーん!と座面下げられるんではと
戦々恐々な毎日・・・・・。

ねえ平蔵さん、そろそろやめて下さいよぉ。






c0035001_1531293.jpg






あぎゃ?







ぎゃーーー!
ばばばばば化けねこーーーー!!!!!!

+++++++++++++++++
さて、冗談はこのくらいにして(笑)。
今日は平蔵さん、診察日。
病院はわんこさん達がフィラリアシーズンに入ったために、
待合室がわんこで溢れてました(笑)。
診断結果としては、ph値はほぼ改善。でもまだ石がちょっと。あと白血球も。
ひょっとしたら私の採取した尿の保存方法が悪いのかも;
でも、きっと改善され始めたばかりなのでしょう、という事で
錠剤投与継続決定ーー!(泣笑
うう。しかも今週は月曜から母がいない・・・・一人で投与できるのか?!
乞うご期待!!(泣
[PR]
by mirliton | 2005-05-14 15:42 | 平蔵日記。