ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

留守を申しつかった。

c0035001_16551030.jpg





で、それがしは

なにをすればよいのじゃ?









・・・・素直に薬飲んでくれればそれでいいです(笑)。

というわけで、今日から数日間両親がいません。
朝は旦那が出掛ける前に、夜も何とか9時ぐらいまでに帰って来てもらって
何とか乗り切ろうと思っております(T_T)。
そんな平蔵さん。
今日を見計らったかのように、今まで直接乗らなかった高さの場所に
ぴょんぴょん飛び乗るように・・・・・・(-_-#)
さっきも味噌が入った容器を見事に床にひっくり返して下さいまして
午後からずっと冷戦中(笑)。
頼むから台所ではやめて欲しいっす。
まだ冷めてないIH調理器の上に乗ったりしたら危ないですから;;
嗚呼;わんこみたいに簡単なバリケードで
キッチンに入れないようになればいいのに…(溜息
[PR]
by mirliton | 2005-05-16 17:03 | 平蔵日記。