ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

今朝はリバースなし!

・・・・でしたが。
やっぱり深夜3時半のお給仕はつらい・・・(笑)。

というか。
あんまりこまめに出てくるゴハンに、
平蔵氏が「なんで?」みたいなリアクションで;
「・・・うん、まあ、食えっちゅうなら食うけどさあ・・」
という超ローテンション食いのうえ、必ず2〜3粒残す、みたいな。。。
以前みたいに皿がピカピカになるまで食べる、って事が
今週に入ってからほとんどありません。
吐き気が治まったのはいいけど、なんか・・・・
事務的に食べてる雰囲気が強くて(-_-;)
思い切って、以前先生に提案された「1日4食」にしてみることにしました。
さあ、計算です。
24時間割ることの4回=6時間おき。
はい。
朝6時、正午、夕方6時、24時、です。
平日は朝6時半頃起床のワタシ。
もうこうなりゃヤケです(笑)。
6時に起きてそのまま二度寝しないことにします!どひー!
とりあえず、間もなく「今までの夕飯時間:15時半」ですが
それをどうやって18時まで誤摩化すか・・・。
正午に6g残したので、数粒「おやつ」としてあげてもいいのかな?

それから、ローテンションという点では
今週に入ってから、キャリーバッグに引き蘢り時間が長くて
どうもほんの〜り人を避けてる感じが切ない・・・。
「よくわからないけど何だか調子悪い」状態が長く続くのは
想像以上に凹むものです・・・(T_T)。
[PR]
by mirliton | 2012-05-24 15:35 | 医薬覚書