ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

へすん、へすん。

c0035001_20591028.jpg


『ごはん一日4回』の初日の今日。
朝6時ちょい前に何とか起きて(^-^;)
さあ、ごはんだ・・・・と準備している最中。

へすん、へすん、へすん、、、

・・・・・・。
姿勢低くして顔を前に出して腹ひひくひくさせて
でも口を開けていない・・・って、
せ・・・

咳ーーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)

『咳をしたら即!連れて来てね』
という先生のお達し・・・こんなに早く現実のものになるとは・・・(T_T)





旦那が出かける前だったので、忙しい時に申し訳ないと思いつつ;;
旦那に連れて行ってもらいました。
予定外の4度目のレントゲン。
肺のモヤモヤは・・・・確かにちょっと前回より増えたけど
咳き込むほどの影には見えないなあ・・・。
との先生のお言葉。
ひょっとしたらえづいてたのを見間違えた??説まで浮上;
うーーーーん;見てたの私一人だからそう言われると急に自信が・・・;

ひとまず、炎症沈めるのにもう一度ステロイド投与・・・という言葉に
ちょっと心拍数が上がるワタシ(苦笑)。
慌てて「カカカカプセルに入れても大丈夫ですか?;」と伺ってみると
「かまわないけれど、そんなに投薬大変?
 んじゃ、注射にしますか。約一週間効果が持続しますから。
 毛玉がまた溜まってるので、
 胃や腸の為の飲み薬は頑張って下さい」
と、粉薬にお試し用のカプセルをつけて下さいました。
それから、突然ユーカヌバの残渣ケアを食べなくなっちゃったんですけど。
とご報告したところ、似たような効果のヒルズのW/Dに変えてみる?と言われ
「そうします。(即答:笑)」
だーって、平蔵さんは本来ヒルズ族なんだもーーーん(笑)。
で、病院から帰って来てからの12時と18時のゴハン。

約一週間ぶりの完食!!

いやー、まさかアノ平蔵さんがゴハンをきれいに食べただけで
泣きそうになる日が来ようとは・・・(苦笑)。
これで残渣ケアを食べてた頃のように、
もりもりといいウン○をしてくれればなお嬉し!(笑)
だって。
ホントこの一週間、吐く、ゴハンを残す、キャリーに引きこもる・・・
なんか、どうしていいか解らない漠然とした不安続きと
ここ数日の寝不足も相まって、ワタクシの方がお腹壊れる始末(苦笑)。
何だか久しぶりにホッとしました。
初のカプセル投下(笑)も、何とか成功。
今度こそこの不調の波を乗り越えてくれるといいなあ;;
ちなみに、何ごとも無ければ次回の診察は来週の日曜日。
どうかどうかどうか、このまま落ち着いてくれますように。
[PR]
by mirliton | 2012-05-25 20:59 | 医薬覚書