ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

やわやわ。

c0035001_1346257.jpg



ちくねつちくねつ。

またしめだしくらったら

たまらんからのう。





・・・・・ちっ。恨み節かよ(笑)。

なんて事はない、未明の朝ご飯タイム終了後に
久々にかなーり本気で喧嘩売られまして。
1時間近くの攻防の末、寝室から強制退去させられた平蔵さん。
15分くらいしたら入れてやろうと思っていたのですが
何せ早朝、しかもその前1時間の攻防の疲れもあって
・・・・・気がついたら朝の7時でした(笑)。
で、どこに平蔵さんが避難していたかと言うと
今は留守の親の部屋で、長座布団かぶって寝てました(笑)。
寒かったのね・・・・ゴメンよ(笑)。

ところで、抗生剤が変わった日曜から
平蔵さんのウンPがやわやわになってしまった(食事中の方失礼)。
様子を見ていたら、今朝もやっぱりやわやわ。
口に入るもので変わった物は薬だけなので、電話で病院に聞いてみる。
そしたら、二日間、薬をやめて様子を見て下さいとの事。
薬としては先週までの物より弱いのですが、成分が合わないコがいるらしい。
という訳で、お薬お休みです(笑)。なんてタイミング(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-05-17 14:00 | 平蔵日記。