ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

落下物注意。

日中の最高気温、27.9度まで上がった昨日。

c0035001_14524079.jpg

ついに猫がおっぴろがりました。

人の通るところをわざわざ選んで転がってるとしか思えない。




全国的に台風4号の影響が出ているそんな今日は、
うってかわって気温は20℃届くかというとこ。

でも明日の予想最高気温は、29℃!!!!

うーむ。
せっかくヒラキーズの自主トレできるくらいまで復調したのに。
平蔵氏が体調崩さないか心配です・・・。

さて、そんな一昨日の日曜日。
予告通り病院へ行って参りました。





レントゲン撮影の結果は・・・・・

肺はキレイになってました!!!!

というわけで、ひとまず通院は一区切り。
もの凄く順調に奇麗になってしまったので、
結局原因が特定できなかったというのはありますが・・・;
まずはひと安心です。

そこで、連続トイレ失敗=初期の腎不全では?という指摘を受けたんですが・・・
という質問を先生にしてみました。
担ぎ込んだ時の血液検査の結果を診ても、そういう数値は出ていないそうです。
ただ、血液の値に出てくるのはそれなりに進行してから、なので
尿検査をしてみましょうか、という事になりました。
結果はまたここでご報告します♪

ホント、一時はどうなる事かと思いましたが
ようやく警戒レベルを黄緑くらいまで引き下げる事が出来ました(^-^)
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました!
[PR]
by mirliton | 2012-06-19 15:11 | 医薬覚書