ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

あづあづあづあづ。

連続真夏日の記録更新、
真夏日日数の記録も単独2位で首位も伺える、という仙台。

c0035001_11544512.jpg

一体いつになったら

c0035001_11544040.jpg

涼しくなるナリか?



そうだよねーー。
いつもの仙台なら、もう25度くらいで推移しててもおかしくないのに。
平蔵氏もお陰で抜け毛はもっさもさだし、
ヘソ天で転がってるし、
なんだか秋の気配はゼロでございます。

で。
更新が滞ってスミマセン;
実はホモサピ(笑)も、この暑さでちょっとヘタってました。






そんな一週間前。
おちっこの定期検査に行って参りました。

結果は・・・・・・・・・・・・

合格!!

ああ良かった。
ちなみに体重は・・・・・・・・

5.96kg!!

・・・・・どふーーーー・・・・・(白目)

なので次も検査は2ヶ月後。
その時に念のためにレントゲンも撮ります。

この暑さなので、一応レボリューションも
11月いっぱい効くような計算で2本購入。
早く涼しくなってくれるのを祈るばかりです・・・・。
[PR]
by mirliton | 2012-09-15 12:07 | 医薬覚書