ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

梅子、初のぷっすり。

昨日の日曜日。
「念のための3度目の検便」だったのですが
もしマンソンさんが確認されなければ
その場で1回目のワクチンが接種できるか伺ったところ
可能、とのお返事いただきました。

で、めでたくマンソンさん駆除完了!
ニャン生初ぷっすり、をやってきました。

c0035001_16172590.jpg

むーーーーーーーーーーーーー。

平蔵氏で経験済みなので、某かの体調不良は想定してましたが
帰宅後の正午と18時のゴハンはそれなりに食べたので
(それなりに、というのは平蔵氏のゴハンを横取りしようとウロウロしてるうちに、平蔵氏に逆に取られたりして、というドリフをやらかしていた:笑)
図太いし(笑)大丈夫かも・・・なんて思ってたら。
23時半と翌朝6時半、正午とほとんど食事せず・・・・・・・・。
つらつらと眠ってばかりいます。
うーむ。
平蔵氏も帰宅直後ではなく、翌日から食欲不振になったり
ピーになったりゲーーーしたり、だったけど
こっちがハラハラしているうちに体調戻ってたから
心配し過ぎてもしょうがないんですけど;
梅子やー。早くゴハン食べようよーーーーーー。
[PR]
by mirliton | 2012-11-12 16:30 | 医薬覚書