ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

2回目ワクチン。

うめこのこと。をなかなかUP出来ないのはワケがあります。
って、言い訳でしかないですけど・・・・(苦笑)
何せ、起きている間は常に動いて動いて動いて動いて


c0035001_15484140.jpg


こんな感じの画像しかとれないのです;;;(マジです)
ええい!いい加減落ち着かんかーい!


c0035001_15481159.jpg


って、まったりしてるか寝てるとこしか撮れないのね、ヤッパリ(T_T)

++++++++++++++++++++

さて、去る9日に梅子さんは2回目のワクチンを接種して来ました。
経過としては、1回目とほぼ同じで
翌日の朝までゴハンはほとんど食べず・・・・
ただ、ピーもゲーも無かったので、そこだけは助かりました。
しかし今回、病院から帰って来てからその日ずっと

拒否られてた気がする(T_T)。

ちょっと抱こうとするにも「きゃあああああ」(←ホントこういう声で嫌がる;)と鳴いて逃げたり。
夜に寝室に連れて行くのにとても苦労しました。。。。
そう、この日初めて、平蔵さんも寝ている我々の寝室で、
梅子さんも一緒に寝たのです!
平蔵さんが嫌がって夜中出て行ったらどうしよう、
とか心配しましたが、特にそういう事も無く。
それをきっかけに、今もずっと夜は同じ部屋で寝るようになりました。
ああ良かった。

ちなみに、「きゃああああ」は翌日には止みました(笑)。
[PR]
by mirliton | 2012-12-11 15:48 | 医薬覚書