人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

やっぱりヒートかも・・

昨夜、台所の壁に向かってスプレー体勢!を目撃!;
急いで拭きましたが、平蔵氏の時のような臭いは無く。
どうやら体勢だけで、液は出なかったようです(^-^;)。
でも、これでどうやら発情期到来、が決定的。

「はにゃーほやーーひゃーーーぷにゃーーー」も継続中。
平蔵氏にやたら絡みたがる。
なので、鬼ごっこよりも、すぐプロレスになってしまう。
とにかく平蔵氏には目を傷つけられないように
気をつけて欲しいんですけど・・。

嗚呼;先月に思い切ってやってしまってたら
梅子にこんなつらい思いさせなくて済んだのになあ;
本当に済まない、梅子;

明日に備えてのメモ。
○本日24時以降は食べ物も水も一切禁止。
○明日は9時頃までに病院へ。
○何ごとも無ければ夕方に帰宅可。18時に迎えにいく。

今はメスの避妊手術も日帰り可能なんですね。

++++++++++++++++++++++

さて。実は年末年始に更新できなかったぶんを
メモも兼ねてまとめてUP!でした。
遡って読んで下さった方がいらしたなら
ありがとうございました。
by mirliton | 2013-01-12 15:54 | うめこのこと。

by mirliton