人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ホント意地っ張りなんだから。

ひとが仕事してたりネットしてたりと
自分が放っておかれいると知るや
何だか「ぐるにゃ〜ん」とも「うるるるる」ともつかない
変な鳴き声で文句を並べ立てて(笑)膝を占領する平蔵さん。
ココ数日なんて、暑いんだから膝の上なんかじゃ寝れないじゃん!と
(こちらとしても暑くてかなわん:笑)
一生懸命諭すのですが。

ホント意地っ張りなんだから。_c0035001_17232394.jpg





もへ〜〜〜ん。







ええ、聞く耳持っちゃあいません。
っていうか、意地になっちゃって降ろしても登って来るんだもの。
こんな不安定な場所で、暑くてぐん伸びてるくせに
熟睡してるんだから信じられません。
誰か助けて下さい(笑)。
by mirliton | 2005-06-02 17:32 | 平蔵日記。

by mirliton