ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

そして私も意地っ張り(笑)。

ええと、以前平蔵さんの朝ご飯は
夜中の2時というネタが何度かあったかと思いますが。
今まで私も意地になって1日三回のご飯タイムを
「朝5時・14時・21時」として
朝ご飯が2時だろうが何だろうが、昼は14時!としてきました(笑)。

しかしここに来て、夜ご飯が20時だろうと22時だろうと
結局は夜中の2時に起こされるという事に気がつきました。(泪


で、これはもう不動の2時を起点に24時間を割るべきではないかと。
そういう結論に本日達した次第でございます。
何とか朝ご飯(という名の夜食だよこれじゃ;)を遅らせようと
布団の中で必死に抵抗していましたが。
「ここ掘れにゃんにゃん攻撃」の激しさの前には20分が限度。
これ以上布団に穴を開けられる(笑)くらいなら、時間割を変えて
2時にすんなりあげた方がこっちにも得ではないかと。
2時・10時・18時。
新しい時間割に平蔵さんはすぐ慣れてくれるだろうか。。。。

c0035001_14212487.jpg








ごはん、まだ?@14時









言ってるそばからかよ!
[PR]
by mirliton | 2005-06-03 14:37 | 平蔵日記。