ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

♪はー♪どすこいーどすこい♪

日曜日、2ヶ月ぶりのおちっこ検査&
左目の目薬をサボっていたら
なんだかとってもタンパク質が腐ったような臭い(?)が
するようになってしまったので;
病院へ行って来ました。

おちっこ検査の結果は・・・・

合格!

だったのですが。


体重測定でまさかの・・・・・







c0035001_16192577.jpg


えーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

梅子嬢に慣れてから、単独飼いの頃より運動量は増えたし
痩せる事はあってもよもや太る事は無いと思ってたのに・・・;

「し、し、脂肪より筋肉の方が重いってよく言いますよねえ?」
と恐る恐る先生に振ってみましたが
「多分この子に関してはそれは無いね(キッパリ)。」
とバッサリ(笑)。
なんでだろーなんでだろーーーーー♪
私のカロリー計算が間違っている??
うーん。万年数学赤点女子だったからなあ。
それもあり得るような・・・(苦笑)。
ねえ、平蔵さん。なんでだろう??


c0035001_16192258.jpg



c0035001_16191889.jpg


目ぇ合わさんかい。


あ、ちなみに左目は、目薬を再開したら
臭いは日に日に改善されています(^-^)。
[PR]
by mirliton | 2013-06-04 16:31 | 医薬覚書