人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

私の○○を返して!

今朝は何だか久しぶりに、超・暴れん坊モードでした(-_-;)。
眠っていると「ピ♪ポ♪ペ♪ポパ♪・・」
「ををーーーーーーーいっ!;勝手に電話かけるなー!(汗」
FAXから降ろしてやれやれ…と布団をかぶると
「どすっ!みしっ…みしっ…」
「っをおぉい!;あんちゃんのMacに登るなーー!!;(滝汗」
ちなみにMacのぼりはこの後降ろしても降ろしても30分以上続きました#
そしてまたやれやれ…と布団をかぶると

『じゃぁーあぁん♪(Mac起動音』

「っっをおおおい!!!勝手にMac立ち上げんなーーー!!」


・・・・ぜーはーぜーはー・・・
このような攻防が4時半から6時頃まで続き。
そして気がつくと、ともに疲れ果てて眠りこけていたのでした(笑)。

平蔵さん。


私の○○を返して!_c0035001_12505251.jpg






すぴーーーーー。








私の睡眠時間とまくらを返してーーーーー!!!!!(号泣





スターどっきりマル秘報告「寝起き突撃」(笑)。


私の○○を返して!_c0035001_12512053.jpg




むっ、むにゃ?!
by mirliton | 2005-06-15 13:03 | 平蔵日記。

by mirliton