ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

まさかの夏季増量キャンペーン。

お盆休みも終わりましたね。
連日の猛暑、皆様のお宅のお猫様たちは
この暑さでバテたりしてませんか?

そんなお盆休み中、平蔵氏の定期おちっこ検査に行って参りました。

結果は・・・・・・・・・・・・

合格!!!(^-^)/

良かった良かった。
よか・・・・・・・・・
・・・・。
いや、実はどえらいことも起こっていたのです。

なんと。

体重測定の結果。

6.25kg!!!!!

c0035001_1504018.jpg

いやいやいや、まさかでしょ。

・・・残念ながら平蔵さん。
何度計りなおしても6.25kg変わらず・・・・。
病院の先生もびっくり。
「さすがに6kgはきらないとヤバいよ〜」
ああ;何故だろう。食べる量も増えてないし。
あえてあげるなら・・・
梅雨時の天候不良からの毎日アンニュイモード
かーらーの、
この猛暑でのバテバテモード。
ここ3ヶ月、運動量がガタ落ちしているのは間違いないです;

コレは早く暑さが収まることを祈るしか無いですな。。。
トホホ。
[PR]
by mirliton | 2013-08-19 15:07 | 医薬覚書