ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

梅子再々診&ワクチンちっくり。

・・・・でした。

今週末の日曜日は、お世話になっている病院が臨時休診という事で
またもや父にお願いして、平日に受診。
それはそれで、空いているので梅子には有り難いんですけどね(^-^;)。

さて、気になる尿検査の結果は・・・・

合格!

c0035001_1455166.jpg


               何故不機嫌。

phも比重も良好、潜血も無くエクセレント!(笑)
しかも実は・・・・





療法食嫌いの梅子、一緒出ししてもたいてい残しちゃうので(T_T)
基本的にカルカンパウチをメインに食べてる状態で出た結果、なのです!

うーん。ドライをゆくゆくは下部尿路疾患に考慮した
一般食にチェンジしても大丈夫かなあ?
なんて、希望を持っちゃったのでした・・・(^-^;)。
もちろん、まだまだ1ヶ月ごとに検査したりしなきゃいけない状態なので
すぐそうすることは無いですけどね。
でも・・・・・・。
やっぱり、ちゃんと買った療法食を残し続けられるのもがっかりするし
かと言って供与量中のパウチの比重が多いのも経済的に厳しい・・・(笑)。
そんな昨日は、まさかのロイヤルカナンも食べないという梅子さんに
最終兵器と名高い(笑)ドクターズケアを500g買って来てみました。
昨日帰って来てからの夕飯は完食!したので
よっしゃーと思ってたら、その後から現在まで、ワクチンの影響による食欲低下でカルカンすら全く食べず、の状態(苦笑)。
なのでまだ気に入ったのかどうかの判断は出来ず。
フードジプシーの日々はまだまだ続くのか?
[PR]
by mirliton | 2013-12-07 15:11 | 医薬覚書