ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

ワクチン福反応・・・。

覚え書き。

梅子、去年のワクチン接種のときは絶食は丸一日で済んでいたのですが
今年は、6日のワクチン接種後から丸二日、一口も食べませんでした・・・。

ようやく前回の抗生物質投与絡みのハンスト騒ぎから
平穏な日々に戻りつつあったので
もう、私のココロは擦り切れそうでした・・・(T_T)
何だかこの2ヶ月、タメ息魔神(笑)。

8日の夕食からようやく少しずつ食べ始め、
7割くらいの量を食べられるようになって来ました。
しかしまるっと二日も一口も食べないというのは
こちらとしてはかなり心配になるわけで。
やめときゃいいのにネットで思わず検索とかすると
ワクチンなんかうつのはペット後進国の日本だけ!みたいな
過激なページが良くヒットするし・・・(^-^;)
でもやっぱり心臓によろしくない。
来年は先生に相談。
福反応を抑える方法もあるらしいので・・・・・。
[PR]
by mirliton | 2013-12-09 16:30 | 医薬覚書