ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

と、ご挨拶も程々に。

本日、昨年末に久々の石出ちゃった平蔵さんと
まだまだ油断出来ない梅子の、
ダブルおちっこ検査に行って参りました。

結果は・・・・・・・・・・・・。

まさかのW不合格!!Σ(°□°;)

えーーーーーーーー・・・・(気絶寸前

毎回トイレもし終えると即チェックして、
順調に出てるのを確認していたので、今回も油断していたぶん
ショックがでかすぎます。いやもうマジで。

梅子にいたっては、潜血反応もあるとか;
うーん。ウチは年末年始だからって
猫にいつもと違うものは食べさせたりは絶対しないんだけどなあ。

というわけで。

ついに投薬です。しかもWで。(T_T)

ああ、どうなる2014年。
[PR]
by mirliton | 2014-01-05 21:53 | 医薬覚書