ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

検査だホイ♪

検査だホイ♪検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪
2週間前の検査で、前回に続いて2匹揃ってアウトデラックスだったため
ついに抗生物質投与となったわけですが。
(※平蔵氏は嘔吐・下痢の副反応が出たため1週間で投与停止)
はて、結果は如何に!

どろろろろろろろろ・・・・・・・(ドラムロール)


c0035001_15321541.jpg


じゃん!

W合格!!!


c0035001_15314161.jpg

           マジで?

ってか、緊張感なさ過ぎ!

いやはや。やっとの合格。
数値はどちらもph6.5。
梅子は細菌による感染性膀胱炎がきっかけか?というお話。
抗生物質がぴしゃりと効いたもんね〜。
とにかく良かった。
2週間後に確認のための尿検査。何ごとも無い事を祈ろう。
ちなみに平蔵氏の体重は・・・・・

6kgジャストでした。

待合室でキャリーの中を覗いた皆様に
「立派ねえ」「でっかいねえ」と声をかけられる事しばしば・・・(苦笑)
[PR]
by mirliton | 2014-01-19 15:30 | 医薬覚書