人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

週末また大雪だって言うんで

降る前に、梅子嬢のおちっこ検査に行って来ました。

というわけで、早速結果発表させて頂きます。

どろろろろろろろ・・・・・(ドラムロール)

じゃん!

合格!!

週末また大雪だって言うんで_c0035001_172162.jpg


話きいてないでしょアンタ。

いやーうれしい。
また不合格だったらちょっと凹むとこだった。
でも、phはそんなに優秀じゃない;
組成数値自体はいいみたいだけど・・・
というわけで、平蔵氏の検査が2週間後なので、
梅子嬢のおちっこ検査もその時ついでにします。

ちなみに、連続して不合格だったとき。
合格したときと何か食べるもの変えたか、とつぶしていった結果。
同じカルカンだけど、パウチじゃなくて
缶詰にしたくらいしか変更箇所なかったんだよねーーーー。

何が違うというのでしょう・・・(涙目)
そんな訳で、また結局パウチ食に戻ってます。

小食のくせにエンゲル係数高いオンナ・・・(笑)。
by mirliton | 2014-02-14 17:27 | 医薬覚書

by mirliton