ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

風の谷のウメシカ、2014。

風の谷〜の〜ウメ〜シカ〜〜〜〜♪

c0035001_15533773.jpg

なんでその歌うたうの?



それはね・・・・・

アンタがまたニョロニョロを排泄したからでしょ!(涙目)

んもう、びっくり。
まさか1年経ってまた出るとは・・・・;
いや、先週末にもの凄く久しぶりに
1度だけちょっとゲーリー気味になって
原因は何だったのかな〜?と考えていたのだけれど。
まあ、一回だけだったし、気温の関係かな?と思っていたのです。

ひょっとしたら虫のせいだったのかも・・・(-_-;)

9日の日に、今年初のレボリューションを打ったので
きっとそれで駆虫されたのだと思います。
去年の記録を見返すと、やっぱり4月のレボリューションを打ったタイミングで
ニョロニョロが出ていた模様。。。
その時は慌てふためいて病院へ駆け込んだのですが
先生に「もの凄い下痢が続くとか、食欲が無くなるとか痩せるとかしていないなら、慌てて連れてくる事ないからねー」といわれた、とメモしてあったので
今回は様子見してみようと思います。

梅子や、もうこういうネタは要らんよ・・・(T_T)
[PR]
by mirliton | 2014-04-12 16:03 | うめこのこと。