ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

激しい愛情表現(笑)。

・・・・のネタが出たので忘れないうちに。

むーぱるたいぷんさんちの、小鉄兄さん。
2泊目の夜あたりからようやく慣れてくれた(思い出してくれた?)のは
前述しましたが。
その後、よろしこ〜♪のいわゆる「額と額をすりすりのご挨拶」を
何度か交わしました。ところが小鉄さんの場合。

兄さん、それは頭突きっていいませんか。

という激しいものなのです(笑)。
ごぉおん。という衝撃とともに一瞬、目の前に星が煌めきます。
マジです。
一度だけなら目測を誤ったと思えるのですが、毎回なのです。

・・・・・・彼にとってはこれが普通なんだな。

シャイだけど、愛情表現は激しい小鉄兄さんなのでした。
そんなステキな兄さんが大好きです(笑)。

c0035001_16485141.jpg






ぬ?
[PR]
by mirliton | 2005-07-09 16:53 | 市中見廻り