ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

あっさりと

c0035001_17183491.jpg


夏バテしました。平蔵も私も(笑)。




先週までは長袖も必要なくらいだったのですが
この週末から一気!に夏モードに入ってしまい。
あんなに食いしん坊だった平蔵さんが、1回のご飯を5〜6時間かけてやっと食べるように;やっと食べ終わったかと思うと次のご飯の時間になっちゃいます(笑)。
ひととこでじっとしてられず、あっちでゴロン。こっちでゴロン。
しかしその短時間で死んだように眠りこけてます。
食欲増進には何がいいんでしょうねえ。
まだ処方食だから勝手に何か振りかけるわけにもいかないし・・・・。

しかしこの状況下、不思議な事にクリーニング屋のビニールの上はお気に入り。
ハラに汗かくからやめてーーーーー!;
っていうかひょっとしてサウナスーツダイエットのつもりか?

※私も一緒にバテたもんで(笑)更新途切れがちですんません;※
[PR]
by mirliton | 2005-07-19 17:29 | 平蔵日記。