ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

新しい獲物。


c0035001_14315259.jpg

それは、『デジQ』。
平たく言うと、チョロQのラジコンです。
以前はただのチョロQで遊んでいた訳ですが。
あれはプルバックで前に走って終わり、じゃないですか。
ああ、デジQってあったよな〜あれなら追いかけ回して運動にもなるんじゃないかな〜と思っていたんですよ。
そしたらまあ、なんと。
2003年限りでどうも生産停止になったみたいで(汗。
ショックを受けていたのでございます。
ところが、この日曜日に地元のサーキットにレースを観に行ったところ
露天でカルソニックスカイラインの限定版デジQが
投げ売りされているではありませんか(笑)。

即買いです(笑)。

青いスカ(もしくはZ)のファンの皆様には申し訳ありませんが。





c0035001_14322964.jpg



ばし!ばし!ばし!!





・・・・すっかり平蔵の玩具として大活躍中です(笑)。
[PR]
by mirliton | 2005-07-26 14:40 | 平蔵日記。