人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

舌の根も乾かぬうちに・・・

昨日、あんまり急に肌寒くなったので
ちょっとしんみりして
「もう滅多にハラを見せなくなるのかな」
なんて書いちゃったのに。


舌の根も乾かぬうちに・・・_c0035001_16301722.jpg






むへーー。









ふと足下を見ると・・・・・






舌の根も乾かぬうちに・・・_c0035001_1631781.jpg






へむーーーーーー。










・・・ぅおいコラッ!!!(笑

++++++++++++++

ところで、先日お話しましたハラの吹き出物ですが。
翌日発見できなかったので安心していたところ
今朝になって、再び発見。←節穴の目の持ち主(汗
しかもその吹き出物を中心に、1円玉くらいの大きさにハゲてるではありませんか!
そのハゲの部分には内出血したような小さな斑点が・・・・
なんでしょう?吹き出物が気になって自分で毛を抜いたのか???
吹き出物自体は大きくなったりしてないけど…

・・・・・念のため、週末に病院に行って来ます・・・(-_-;)
by mirliton | 2005-09-16 16:43 | 平蔵日記。

by mirliton