ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

さむいんです。

c0035001_11263075.jpg






そろそろ
ちくだんを
いれてもらえませんか。









・・・・・まだ暫くはテレビの熱で我慢して下さい(笑)。






・・・どうも平蔵さん、2カ所くらい(確認できた場所としては)に
スプレー行動疑惑が浮上・・・・

1カ所は、スプレーかは不明。
親の部屋の、いわゆる丸パイプ椅子の座面に水溜まりがあり
そこは平蔵くらいしか乗らないし、水がこぼれるようなものも周りにはなく…
垂直面でもないし、何より本にゃんが気付かず飛び乗って、手が濡れてビックリして逃げてった(笑)ので、どうもこっちは違うような・・・。

そして2カ所目は、私達の部屋の蓄暖・・・・
ふと見た瞬間に、ちょうど蓄暖の前でのっびー!をするような仕草をした平蔵さん。
んが。
その後、しきりに蓄暖をくんくんくんくんくん・・・・・・
何だ?と思って近づいてみたら…水滴が2、3滴たらーっと・・・
あんまり臭くもないんですけど、スプレーって臭いんですよね???
むむむむ?
もしスプレーなら・・・何もオカマ化を再来週に控えた今になって!!!(;□;)
[PR]
by mirliton | 2005-10-12 11:34 | 平蔵日記。