ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

目撃!!!!

つ、ついに見ました!!
その瞬間を!!!

c0035001_14491360.jpg







ナヌ!!!










・・・・って、あんたのスプレーだよ!!!(汗

今まさに、皆さんにお返事を書いている横で・・・
のぽぽん(知っている人は知っている)に向かって
ぴゅぴゅぴゅっ!と!!!





・・・・・ああぁ。やっぱり大人になっちゃったんだ・・・。
そんなの見ちゃったもので、もう一度部屋中を検索。
私の嗅覚は実は犬並みと評判(笑)。で、見つけちゃいました。
旦那のパソコンのモニター。
たらっと、お茶でも飛んだかな?という痕があったので
匂いを嗅いでみたところ・・・・『!!!!』

強烈に臭い、という訳ではない。
けれどもこれは知っている匂い・・・そう!
多頭買いしているお宅に遊びに行った時の匂いだ!!!
「猫臭さ」を構成している匂いの中にはこれもあったのか。
さらに。
スプレー疑惑が持ち上がった頃と時を同じくして。
さかっちゃったんでは疑惑も持ち上がっているのです(笑)。
というのも、それまではウン○が終わると「掃除しろー」って
あおあおと鳴く事はあったのですが。
ここ数日、朝から晩まで、トイレ関係なくあおあおと鳴くんです。
まおーん。まおーん。まうえおー。なうおーん。
しまいにゃ鳴き過ぎて「おえ」とか言ってるし(笑)。
これって・・・・さかっちゃってますか?(汗
メスとの接触もゼロなのに・・・?(T_T)
[PR]
by mirliton | 2005-10-14 15:00 | 平蔵日記。