ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

オカマ化当日。

c0035001_1341111.jpg


    ↑高飛び込み体勢。(内容とは無関係:笑)

さて。
今朝、ついにその時はやって参りました。




昨夜12時から断食に入ったわけですが。
予想通りしばらく暴れまして。
空のお椀を見に行っては「めしー!めしーーー!」と騒ぎ。
空の水飲み場を見に行っては「みずー!!みずーーー!」と騒ぎ。
空腹を紛らわせる為に、私の足や腕にかぶりつき(笑)。
しまいにゃ、私がうとうとした間に、キャリー(布製)に
抗議のじょんじょろりん。
…いや、単に私が寝入ってる間にウン○をして、
トイレが汚かったからという理由もあると思うのですが(-_-;)。
一生懸命、キャリーの周りを隠そうとしてる音で目が覚めて…ガックリ。
始末をしていると、更に足・腕にがぶりつく始末。

そして今朝は、寝不足でココロに余裕の無い私に
無理やりキャリーに押し込められて
超・人間不信モード(笑)。
・・・・・・帰って来て別にゃんのように接しられたらショックかも…。
[PR]
by mirliton | 2005-10-22 13:16 | 医薬覚書