人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

無事終了。

えと、今日は画像無くてゴメンナサイ(^-^;)

平蔵さん、無事に昨日夕方に帰宅しました。
なんか、予想通りの人間不信モード突入で(笑)
一昨日までは、声をかけると返事してくれたのに
じーーーーーっと顔を見つめるだけで一言も発しません。
家のどこにいてもまとわりついて邪魔なくらいだったのに
全くその気配も無し。

・・・・・・文字通り、借りて来た猫です(笑)。

オトコの尊厳を傷つけられちゃったの、怒ってるのかしら;

まだ血が付いた、小型化されたωは痛々しいですが;
今のところ問題は発生しておりません。
ご心配下さった皆様、ありがとうございました(*^-^*)。
by mirliton | 2005-10-23 10:31 | 医薬覚書

by mirliton